あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

BNPパリバ・オープン。


西岡クン、惜しかった・・・。

20170316-nishioka.jpg


PageTop

激闘。


全豪オープンテニス決勝、いやぁ、すごい試合でした。

20170130-Fed.jpg


ナダルもすごかったけど、やっぱりフェデラー。

ライジングショットのタイミングの早さと精度がすごい。

ライジングっていうかもはやショートバウンドで打ってるじゃん!!って感じ。

これはベースラインプレーヤーはたまらんですわ・・・。


PageTop

全豪オープン決勝。


全豪オープン男子決勝はナダルvsフェデラー。

20170129-FvsN.jpg


なんか、すごい組み合わせになりました。

今大会、ナダルの試合は見てないですが

フェデラーに関しては復活というより進化した感じ。

今夜のお楽しみです。

ビール買って帰ります。


PageTop

快勝。


錦織クンの2回戦。

今日は出勤時間までに決着をつけてくれました。

20170118-kei.jpg


3-0の快勝。

ですが、すこしブレイクされ過ぎかな。

次の試合までに修正してくるとは思いますけど。

PageTop

全豪。


錦織くん、2回戦は明日の9時から。

20170117-aus.jpg


1回戦は長い試合でしたね。

朝から見てましたが、4セット目が終わったところで時間切れで出勤。

明日は昼までに決着をつけてほしいところです。

PageTop