あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

入れ替え戦。


今週末、日曜日、B.LEAGUE(Bリーグ)のB1・B2入れ替え戦。

20170523-irekae.jpg


広島ドラゴンフライズはB1への挑戦。

ドラゴンフライはトンボですね。

決して後ろに下がらない。

「勝ち虫」と言われ、勝利を呼ぶ縁起の良い虫。

地上波で中継ないかな?


PageTop

RX5080。


今、自宅にラジカセやコンポ的なものがありません。

古いノートパソコン(XPです、ネットにはつながってません)にスピーカーをつないで音楽専用機になってます。

ヤフオクを見てましたら、中学時代に使ってたラジカセ発見。

20170519-5080.jpg


欲しいですけど、状態のいいモノは2万近くします。

地道にお安いのが出てくるのを待とうと思いますが

見つけたころには物欲がおさまってる気がします。

PageTop

レアチーズ。


ガリガリ君、レアチーズ味。

20170517-gari.jpg


少しお高いですが、予想以上に美味しかったです。

今日も買って帰ろう。

PageTop

シビック・タイプR。


シビック・タイプR。

イギリスで450万円~。

20170509-civictyper.jpg


20年前、私が今の車を買うとき

インテグラのTYPE-RとアコードのユーロR

あとはカリーナEDあたりで悩んでました。

車両価格がだいたい220~250くらいだった気が・・・。

なんか、車って高くなりましたよね・・・。

PageTop

1号。


台風1号発生。

20170426-typhoon.jpg


えらい早いなと思ったら、去年が遅かっただけなんですね。


PageTop