あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

御朱印、GO。


カープの御朱印帳。

20170524-goshuin.jpg


ちょっと欲しいかも・・・。

土曜日に発売ですね、もちろん数量限定。

仕事で並べないので、ネットで挑戦しましょうか。


PageTop

5-2快勝!!


昨日の続き。

流川から歩いてマツダスタジアムへ。

久々に外野指定席。

目の前にポール(笑)。

20170502-pole.jpg


4回まではなかなか打てずに重苦しい雰囲気でしたが5回に爆発。

ビシエドのアシストもあって一気に5点。

「宮島さん」歌いまくりで、楽しかったです(笑)。

終わってみれば5-2快勝!!

野村クンに勝ちがついたし、めでたしめでたし。

週末は甲子園に乗り込みます。


PageTop

やっと。


やっと大瀬良くんに勝ちがつきました。

インフィールドフライ以来、ほぼ2年ぶりの先発勝利。

20170428-capi2.jpg

20170428-capi.jpg


勝ち投手はカピバラさん。

セーブもカピバラさん。

酒が旨いっす。

PageTop

こらぼ。


40周年記念!「あらいぐまラスカル」とプロ野球12球団が初コラボ。

http://araiguma-rascal.com/news_event/2017/001566.html

無題


カープのユニフォームが一番かわいく見えるのは

完全に贔屓目でしょうね。

PageTop

開幕カード。


カープ開幕3戦目、見てきました。

オープン戦の貧打は何だったのか?ってくらいまぁ、よく打つこと。

「打線」とはよく言ったもので、田中・菊池・誠也が入ったことで繋がるんですよね。

ま、当たり前っちゃぁ当たり前なんですけど。

で、快勝!!

20170402-win1.jpg

20170402-win2.jpg


次に行けるのはGWかな。

あ、広島市内の桜は2分咲きって感じですかね。

20170402-sakura1.jpg

20170402-sakura2.jpg


まだ蕾が多かったですね。

来週末にはお花見できるかな。


PageTop