あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

トランクマーケット8。


今週末は袋町公園で第8回トランクマーケット。

20170510-trunk.jpg

https://www.trunkmarket.net/


日曜日は無理っぽいので土曜日に覗いてみます。


PageTop

関西へ。


GWさいごの週末は関西へ。

20170507-00.jpg


6日(土)は京都某所で友人と待ち合わせして

そのまま京都で遊んで大阪の友人宅泊まり。


7日(日)は甲子園球場へ。

で、傷心・・・。

20170507-01.jpg


いつかリベンジに行かねば・・・。

PageTop

ビールスタンド重富。


今日はカープ観戦。

の前に流川で待ち合わせして久々にビールスタンド重富さんへ。

20170502-shigetomi.jpg

夕方2時間だけの営業なのでなかなか行けないんですけど

重さんが注いでくれるビールが旨いんです。

注ぎ方でこんなに味が全然違うっていうのがよく分かります。。

重さんとこで1杯だけ飲んでマツダスタジアムへ。

明日に続きます(笑)。


PageTop

お花見。


土曜日はメキシコから一時帰国の友人家族を囲んで宴会!!

大阪&岐阜からも友人が駆けつけ盛大に。

いやぁ、久々にがっつり飲みました・・・。

ビール&日本酒&焼酎&ハイボール・・・、最後の方はわけわからん状態。


翌日は大阪&岐阜から来てた友人と市内をふらふら。

八昌でお好み焼き食べて、平和公園で花見。

20170410-hanami.jpg


桜は満開。

ベストタイミングでした。


PageTop

radiko。


最近、夜な夜なラジオを聴いてることが多いです。

ラジオっていってもパソコンかスマホでradikoですけど。

20170215-radiko.jpg


タイムフリーとエリアフリーで聴きたい番組はほぼ聴けます。

仕事終わりの疲弊した脳にはテレビだと情報量が多すぎるんですよね・・・。

最近はラジオが丁度いい感じです。




PageTop