あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

ドイツビールの祭典。


今年も旧市民球場跡地で

広島オクトーバーフェスト2017があるみたいです。

20170831-oct.jpg


毎年、行きたいと思いつつ中々行けないイベントですが

今年こそ何とか。

PageTop

謎肉丼。


日清のニュースリリース。


カップヌードルのスープで煮込んだ“謎肉”を、ごはんが見えないぐらいたっぷりとのせた「謎肉丼」は

『ただ“謎肉”をごはんにのせただけなのに、なぜこんなにうまいのか』と試食をした日清食品の社員が

驚くほど完成度の高い逸品です。

カップヌードルミュージアムでしか味わうことのできないオリジナルメニュー「謎肉丼」を、この機会にぜひお召し上がりください。

20170727-nazonikudon.png


凄いインパクト。

食べてみたいけど完食の自信なし。

ま、横浜まで行かないと食べられないみたいですけどね。

PageTop

夏といえば。


夏といえばかき氷。

やっぱ、このイチゴが旨いっす。

20170711-ice.jpg


冷凍庫にたっぷり買いだめしてます。


PageTop

一番搾り。


47都道府県の一番搾り。

20170418-kirin.jpg


当たらないかなぁ・・・。

高知は7月中旬に発売らしいです。

去年、めちゃくちゃ売れたらしいんで

お盆に実家に帰るまで残ってるかな。


PageTop

メロンパン。


話題の「ガリガリ君リッチ、メロンパン」。

20161214-gari.jpg


うん、メロンパン(笑)。

意外と(失礼!!)美味しかったです。


PageTop