あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

散髪。


朝起きてテレビをつけると

ヤンキースvs.レンジャーズの中継をやってました。

お、そうえば黒田とダルビッシュが先発だっけ?

これは見なくちゃでしょ、というわけでコーヒー飲みながら観戦。


5回くらいで散髪行くつもりだったのを思い出しました。

野球見たいなぁ、でも今日を逃すと当分散髪には行けそうにないしなぁ・・・。

試合が気になりつつも、両チームのピッチャーが交代したところで散髪へ。

で、私が散髪してる間にイチローがサヨナラHR。

日曜日の堂林クンにつづき、見事に見逃しました。


MLBの公式サイトで見ました。

リンク張っておきますね。

http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=28339685&topic_id=28898650


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する