あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

引退。


昨日、授業が終わって生徒をバスで送り、

塾に帰ってくる途中でラジオをつけたら

ちょうど前田さんの挨拶が始まるところでした。

涙を流しながら教室に戻るわけにはいかないので(笑)

ラジオを消して深夜の特番でしっかり見届けました。


私が広島にやってきたのが平成元年。

その年のドラフトでカープから4位指名された熊本工業高校の3年生は

翌年、私を追うように(笑)広島にやってきました。


書きたいことがありすぎてまとまりそうにないので

引退セレモニーのまとめを貼っておきますね。

http://koisoku.ldblog.jp/archives/33620307.html


確実に一つの時代が終わった感があります。

また同時に新しい時代が始まるんでしょうけど。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する