あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

John McEnroe。


1月2日18:30より「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」

マッケンローが緊急来日!!修造&錦織とのテニス対決!!


これは見たい。

しかぁし、テレ朝系。

この日はまだ高知にいる予定。

高知にはテレ朝系の放送局がありません。

おそらくこの番組も放送されない予感・・・。


修造さんとの激闘は88年ジャパンオープン準々決勝だったかな?

マッケンローを語りだすと長くなるので

今日はお宝ラケットコレクションの紹介だけ。


スノワートのマッケンローモデル。

20131223-john2.jpg


学生時代の友人(牟田さん)から譲り受けた(交換した)モノです。

グリップは自分で天然レザーに巻き替えてます。

マッケンローのシグネチャー入り。

20131223-john1.jpg


このラケットもシャフトが程良くしなってボールをグッと掴んでくれます。

なかなか芯に当たらないんですけどね・・・。

あ~、テニスしたくなってきた。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する