あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

本年度終了。


本年度の授業が無事、終了いたしました。

私に関わっていただいてる方々に感謝・感謝です。

来年もよろしくお願いいたします。


さて、本日はサッカー天皇杯準決勝。

サンフレはまたしてもPK戦の末決勝進出。

仕事中で見られませんせしたが、今日は西川くんの独り舞台だったみたいですね。

20131229-shusaku.jpg


夜のスポーツニュースが楽しみです。

そんな西川くんも浦和移籍?

ま、払える金額が違うからしょうがない気もしますけど

なんか寂しいですね。


ま、これで元旦の決勝戦はマリノスと。

Jのリーグ優勝はサンフレですが

直接対決では2度とも負けてるので

ここはガツンとやっつけて年間王者を堂々と名乗りたいですね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する