あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

壁打ち。


腰の調子もずいぶん良くなってきたので

今日は朝から広域公園へ。

20140125-big.jpg


ビッグアーチの前の壁でテニスの壁打ち。

昨年買ったラケットと友人から借りたラケットの試打。

20140125-arch.jpg


30年以上前の古いラケットから4年前くらいのラケットまで。

うん、しっかりとラケットの進化を感じることができました。


そんな私の後ろでタクローさん親娘4人が娘さんたちのトレーニングされてました。

ときどき聞こえてくるタクローさんの声で私が指導されてる気分になり

かなり贅沢な気分で壁打ちできました(笑)。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する