あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

第12回映像学習研究会。


今年も行ってまいりました。

GW恒例の岡山、第12回映像学習研究会。

20140501-annai.jpg


前回のブログにも書きましたが

今年は少し時間をいただき

そうそうたるメンバーの中

私みたいなモンが偉そうに話をさせていただきました。

20140501-ohanashi.jpg


あ、マイクの持ち方がカラオケちっくだ(笑)。

その後、懇親会から2次会へ。

2次会では「THE 塾長BAND」登場。

演奏のレベルの高さにビックリです。

来年は是非混ぜてください。


国広先生、島村先生、お疲れ様でした。

CLUB KUNIHIRO 遅くまで営業していただきありがとうございました。

ぼったくりと噂を聞いてましたが(笑)何事もなく安心しました。

そして、お話をさせて頂いた先生方、ありがとうございました。

全国の先生方に負けないように

また1年がんばります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する