あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

ザリガニ釣りとエギングロッド。


某釣り具店でザリガニ釣りのイベントをやってるってことで朝からR54を八木へ。

30分ほど頑張りましたが釣れず・・・。

エサには反応するんですけど、食べたいわけでなく動いてるものに反応してるだけ・・・。

頑張ってる私に店員さんが2匹くれました(笑。

20140816-zari.jpg


ってことでミッション完了。

あ、ミッションとは関係ないですけど店内をふらふらしてましたら

とあるエギングロッドとリールのセットに一目ぼれ(笑)。

ついつい財布から諭吉さんを取り出し・・・。

9月からテニス仲間がタイに転勤になってしまったので

今までテニスに使ってた時間は釣りになるのかな。


話がそれましたが、塾に戻って水槽へ。

2匹仲間入り。

新入りクンです。

20140816-zari2.jpg


ケンカしないでね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する