あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

プチお引っ越し。


昨日の朝早く大家さんから電話。

私が借りている駐車場は隣のマンションの駐車場なんですが(大家さんは同じ)

そのマンションの塗装工事とかで駐車場がしばらく使えないと。

で、私の住んでるマンションの駐車場が1つ空いてるので

場所を入れ替えてもらえませんか?って話でした。

駐車場の場所をきくと

私の部屋の目の前でした。

20141006-car.jpg


実際そんなに近づいた訳ではないですが(30秒くらい?)

タイヤとかの大きな荷物がベランダから出せるので

その点は便利ですかね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する