あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

祝勝会。


昨夜は、ニコ生にてCSの最終戦ソフトバンクvs日ハムを観戦し

そのまま祝勝会を見てました。

なかなか熱い試合でしたね。

カープがこんな試合してたら胃薬必須ですが(笑)。

最後のサファテのプチ炎上に

数年前を思い出して少し胃が痛くなりましたが・・・。

サファテさん、嬉しそうでなにより。

20141021-sof.jpg


で、カープのお話。

緒方新監督のもと、秋季練習が始まったようです。

高コーチは2軍監督らしいので

1軍のコーチが2名減状態です。

これは、石井ヘッドコーチ誕生かな?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する