あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

25。


お昼前、何気にテレビを見てましたら

NHKのローカルニュースで新井さんカープ復帰の話題。

ま、出て行く時にいらんことを言い過ぎたよね。

球団批判ならともかく、1部のファンまで批判してたから。

そら、反感かいますわ。


拒絶反応を示してる人2割

喜んでる人2割

2000万ならまぁ、ありかなって人4割

混乱してる人2割

って感じですかね。


暗黒時代のカープの中で数少ない希望でした。

背番号25は子供たちのヒーローでした。

もうカープの試合は見ないって泣いてた知り合いのとこの子供。

もう中学生くらいになってるかな。


とりあえず、2軍のレギュラーを奪い取らないとね。

もしかしたら来年は由宇で

ファースト 栗原

セカンド 東出

ショート 上本

サード 新井

レフト 岩本

センター 天谷

ライト 廣瀬

なんて超豪華メンバーが見られるかも(笑)。


私個人的にはどの面さげてって思いが強いですが

活躍してくれれば文句はないですよ。

手首が骨折するくらい手のひらを返させていただきます(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する