あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

ATPファイナル。


昨夜は錦織くんの試合を見てました。

1stセットは相変わらず変なミスが多く、サーブも不調。

これはやばいかなと思ったら2ndセットから少しずつ良くなって

ファイナルセットは完全にいいときの錦織くんでした。


ライジングでガンガンひっぱたいて、ストロークで圧倒。

時折見せるドロップショットが効いてましたね。

ストロークで押し込まれ

対応するために少しでも下がったら

ネット際に落とされる・・・。

これは相手からしたらきついでしょうね。

で、結果は

20141114-tennis.jpg


じつは錦織くんよりフェデラーの強さにびっくりなんですけど。

マレーに全くテニスをさせてなかったですね。


明日の準決勝(勝てば決勝も)は地上波で放送があるみたいです。

明日は(も?)夜更かし決定です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する