あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

機種変更。


近頃、スマホのご機嫌が異常に悪かったです。

勝手に電源が落ちる&勝手に再起動。

突然、着信音やら通話の音やら全く音が出なくなる。

こんな症状が頻発してましたので

ドコモのネットショップで新しい端末を買いました。

で、今日は自宅で機種変更作業。

少してこずりましたが、なんとか完了。

あ、機種はこれです。

20141117-smf2.jpg


ドラクエとかやったこと無いんですけどね(笑)。

一番安かったのと、割と評判もイイみたいだったので。

アイフォンにしたかったですけど

山に行ったり海に行ったりテニスしたりすることが多いので

やはり防水じゃないと不安なのと

テレビ機能はやはり欲しかったので・・・。

さすがにスライム柄は恥ずかしいのでバンパー購入。

20141117-smf.jpg


いまのとこ非常にサクサクと動いてくれてます。

ただ、デカイ。

ま、すぐに慣れるでしょうけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する