あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

おかえりなさい。



広島は朝から大騒ぎ(笑)。

もちろん黒田のお話。

朝6時くらいに起きて、寝ぼけまなこでテレビつけたらこのニュース。

いやぁ、一発で目が覚めました。

いや、夢だと思いました。まだ寝てるのかと(笑)。

20141227-kuroda.jpg


ここ数年、秋の風物詩のようになってた「黒田復帰」のニュース。

最後までメジャーだろうから、せめてコーチか監督で帰ってきてほしいと思ってましたが

まさか現役で帰ってきてくれるとは。

まさかマツダスタジアムで黒田が投げてるところを見られるとは。


んで、マエケン。

黒田がメジャーに行ったあと、二十歳そこそこで「エース」という肩書を背負わされ

そうとう重圧だったと思うんですよ。

ここ一番で打たれる・上位チームに勝てない、そんなマイナスのイメージがつきまといますが

来年はマエケンが覚醒する気がします。


15のユニ、買おうかなぁ。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する