あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

道後温泉。


昨日の30日は学生時代の友人たちと年末恒例温泉旅行。

ちょっとした思いつきで始めたこの企画ですが

今年はついに20回記念大会。

いやぁ、よく続いてるわ。


年末なのに(年末だから?)人多い。

20141231-gougo1.jpg


からくり時計(通常)。

20141231-gougo2.jpg


びよ~ん。

20141231-goug3.jpg


入浴後部屋に戻り飯&宴会。

みんな歳とったんかなぁ、2時にはみんな就寝。


朝は7時から宿で朝食。

全員ちゃんと起きて食べてるもんね、すごい。

学生時代のテニス合宿なんか、朝飯食べた記憶はないなぁ・・・。

練習時間ぎりぎりまで寝てた気がする。

いや、練習サボってまで寝てた気がする(笑)。

9時には宿を出発し、松山城を観光。

で、お開き。

みなさん、また年末に元気に集まりましょう。


2014年ラストのブログです。

1年間、ありがとうございました。

お世話になりました。

2015年もよろしくお願いいたします。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する