あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

正月休み最終日。


大晦日から元旦にかけての暴飲暴食がたたったのか

昨日から胃の痛みにおそわれております。

そんな正月休み最終日、昨日早く寝たせいで

今日は朝6時に自然と起床。

とりあえず会社に熊手と破魔矢をセッティングするため出勤(?)。

20150104-kumade.jpg


完了です。

熊手2000円&破魔矢1000円也。

こういった縁起ものは一度大きいものを買ってしまったら小さいものに戻せません(笑)。


昼間はベッドで横になりながら読書。

夕方になっても胃の痛みが治まらないのでアルコール消毒。

20140104-beer.jpg


年末に田中塾長にいただいたこのビール、すっきり&さっぱりで非常に美味しかったです。

ごちそうさまでした。

飲み足りないのでモルツで消毒を継続中。

もう少し飲んだら寝ます。


明日は仕事始めです。

がっつり遊んだし、明日からまた頑張ります!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する