あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

オープン戦最終戦。


オープン戦最終戦、マツダスタジアムで見てきました。

お目当てはもちろん黒田さん。

同じ思いの人が多いようで、オープン戦史上最高の3万人越え。

今日は「鯉祭り」とかっていって色々イベントをやってました。

先発は安仁屋さん。

20150322-02.jpg


ではなくて、もちろん黒田さん。

20150322-03.jpg

20150322-04.jpg


「ピッチャー黒田」のアナウンスが流れたとき

隣にいた老夫婦が

「まさかホントにもう一度黒田が見れるなんて・・・。冥土の土産じゃ」って拝んでました(笑)

貴重な(?)黒田さんの打席。

20150322-08.jpg


菊さん。

20150322-09.jpg


すっかり痩せちゃったアンパンマン。

20150322-06.jpg


今日のサードは梵さん。1つポロリ。

20150322-05.jpg


サファテ~。

20150322-10.jpg

20150322-11.jpg


試合の方は0-0で迎えた9回裏

2アウト満塁で石原の代打の岩ちゃんに石原のリモートインチキが発動し

ワイルドピッチでサヨナラ勝ち。

20150322-13.jpg


3連敗でオープン戦が終わるという最悪の事態は避けられたかな。

打線が酷すぎますが、サヨナラ勝ちで気分良くシーズンに突入出来ると信じたい・・・。

20150322-12.jpg

20150322-15.jpg

20150322-14.jpg

20150322-16.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する