あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

Squier by Fender。


金曜日で春期講習は終了。

帰宅して速攻で着替えて友人宅へ。

イカ漁に行くというのでお付き合い。

う~ん、全く音沙汰無しでした。

誰も釣れてなかったので、私が下手ってことではないみたい・・・。


2時間ほどでギブアップし、友人がギターコレクションを処分したいというので友人宅へ。

実は、イカ漁じゃなくてこっちがメインで行ったんですけどね。

木曜日にアメトーークでギター芸人を見てしまい

久々にエレキ弾きたい病に感染してたので・・・。

あまり高価なのは買ってあげられないだけどなぁと思いつつコレクションを見せてもらってると

ピカピカのストラト発見。

20150406-fender.jpg


Squier by Fender。

20150406-fender2.jpg


ほぼ新品を1万円でお買い上げ。

これなら夜な夜な弾いても近所迷惑ではないかな。

問題は何を弾くか(笑)。

カノンロックが弾けるようになりたいなぁ。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する