あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

Prepaid Calling Card。


昨日のブログの続き。

トロントの友人から

「土曜の午前中に電話するね。」とメールが。


で、今朝かかって来ました。

スカイプではなくて家の電話に(笑)。


なんでもコーリングカードとかっていうプリペイドのカードがあって

それを使うとかなり安く国際通話ができるみたい。

彼が買ったのは下の画像のNTTのでは無いらしいですが

10$で8時間とかって言ってたかな。

20150418-calling.png


怪しい会社も含めて沢山あるらしく

会社によって値段が全然違うらしい。

国際通話で1時間以上の長電話しちゃいました。

元気そうでなによりです。

来年の頭には高知で飲めるかな。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する