あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

鯉昇り。


5月5日、広島に遊びに来ていた両親とともにマツダスタジアムへ。

両親はGファンなので、珍しく3塁側。

20150505-6.jpg


ま、これだけ真っ赤に染まると、1塁側も3塁側も関係ないですね。

スタメン。

20150505-2.jpg


先発はマエケン。

20150505-5.jpg


上々の立ち上がり。

で、1回裏、こんなことに。

20150505-4.jpg


5点目くらいまではお祭り騒ぎだったんですが

8点目くらいから妙なざわつきが聞こえ始め

カープファンも戸惑ってる空気が漂ってました(笑)。


で、7回まで見て混む前に球場を後に。

20150505-7.jpg


Gファンの親は1回の時点で「帰ろうか」って言ってましたが・・・。

なんとかなだめて7回まで見られました。


いやあ、しかし暑かったです。

デイゲームだと3塁側はほとんど日陰がないんですね。

腕が日焼けで大変なことになっとります。

で、昨日はテニスで日焼けに追い打ち。

時計の跡だけ真っ白になってます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する