あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

ヘッドライト。


車のヘッドライトの黄ばみが気になりだしました。

定期的に磨かないと黄ばんでくるんですよね。

専用の薬品でもあまりキレイにならなくて

何かいい手は無いものかとネットで検索。

実はピカールで磨くとキレイになるという情報発見。

ホームセンターで買ってきて磨いてみました。

20150519-pikar2.jpg


あら、キレイ(笑)。

20150519-pikar.jpg


あとはコーティング。

このままだと、すぐにまた黄ばんできちゃうんですよね。

プラモデル用のクリアがいいという話が。

ホントですかね?

もう少し調べてみます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する