あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

日曜日。


昨日の日曜日は、朝から中学生のテスト対策して

終わり次第ソッコーで着替えて洗車場へ。

なんとか明るいうちに作業終了。

20150525-yuugure.jpg


大汗をかいてしまったのでスーパー銭湯ゆらっくすへGo!!

誕生月の無料券。

20150525-hagaki.jpg


去年は忘れてて使えずじまいだったんですよね。

今年は無事に使えました。

2時間たっぷり汗を出して干物のようになりながら帰宅。

ビールといきたいとこですが健康的に水(笑)。

少しはデトックスできたかな・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する