あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

All Star。


今年のオールスターは東京ドームとマツダスタジアム。

ってなわけで抽選に申し込んでおいたんですが

見事に撃沈!!

20150616-allstar.png


ま、当たらないですよねぇ・・・。

家でビール飲みながらノンビリ見ますか。

倍率ってどのくらいなんだろ・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、あかつきさん。
大熊せつ子です。

抽選って、どんな仕組みになっているのでしょう?
何を基準に選び出されるのか
気になりますよね。
せつ子もほとんど当たりませんが・・・

カープってマツダスタジアムだよね。
スタンドを赤く染めましょう!

大熊せつ子 | URL | 2015-06-16(Tue)22:43 [編集]


Re: タイトルなし

大熊さん、コメントありがとうございます。
カープファンは盛り上がってるんですけどね。
選手たちは空回りしてる感じ・・・。
ま、がんばって応援します。

> こんにちは、あかつきさん。
> 大熊せつ子です。
>
> 抽選って、どんな仕組みになっているのでしょう?
> 何を基準に選び出されるのか
> 気になりますよね。
> せつ子もほとんど当たりませんが・・・
>
> カープってマツダスタジアムだよね。
> スタンドを赤く染めましょう!

今村 浩也 | URL | 2015-06-17(Wed)09:02 [編集]