あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

頭痛。


本日は久々のオフ。

朝からすっきりしない天気で、こんな天気だと偏頭痛が・・・。

友人からサンフレ観戦を誘われてたんですが、今日は1日寝て過ごしました。

で、夜な夜なスポーツニュースでサンフレとカープをチェック。

お、寿人200ゴールにハットトリック。

うわ、頭痛に負けずに行けばよかったかな・・・。

カープはエルさん三振&三振&三振からの決勝HR(笑)。

今日兎さんチームが負けるとセリーグの貯金が無くなるという

まさにセ界恐慌(笑)っていう状況だったんですがそれは回避。

首位までの差は変わらず3.5。

仕切りなおしてもう一度開幕って感じですかね。

あ、S☆1はレッズのゲストがこの3人。

20150620-reds.jpg


よりによってこの3人。


明日は釣りに行くかな、山に行くかな。

朝起きて考えます。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する