あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

Choice。


土曜日、ライブの後、大学時代のテニスサークルの後輩たちにも集まってもらって忘年会を。

その後、2次回はいつものショットバーへ。

この店では最近はウォッカばかり飲んでましたが

この日はこんなボトルをキープしてみました。

20151201-choice.jpg


JIM BEAM CHOICE。

バーボンですね。

学生の頃はひたすらこれを飲んでました。

値段の割には旨い酒だと思うんですけどね。

20年ぶりくらいに飲んだかな。

懐かしい味でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する