あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

おかえりなさい。


帰宅してテレビをつけると、ちょうどNHKでスターウォーズ特集が。

スターウォーズの最新作、いよいよ来週封切ですね。

1作目が公開されたのは1997年。

小学校2年生の私は

それまで見たことの無かった特撮に圧倒され

宇宙の広さに魅了されたのでした。

本気でR2D2が欲しかった(笑)。

あ、今でも欲しいですけどね。

そして今夜、油井さんが無事に帰還されたみたい。

20151212-yuisan.jpg


なんか今夜のテレビは宇宙ネタ多いなぁ。

今夜は新月だし、遠くまで星を見に行こうと思ってたんですけどね。

あいにくの曇り空ですけど・・・。

晴れることを期待して、取りあえず出発しちゃおうかな。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する