あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

謹賀新年。


あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


この年末も学生時代の友人たちと恒例の温泉ツアー。

今年は岡山県のあわくら温泉へ。

「かに三昧」でしたが、食い意地がはってるので写真がありません。

「あ、写真!」と思った時には食べ終わってました。

食べきれないくらいカニ食べて、1泊1万5千円はコスパ高いですね。

あ、受付に福井クンのサインがありました。

20160101-1.jpg


帰りは岡山駅経由で高知へ。

途中、相田サーキットに寄ってみようってことで細い山道を走って岡山国際サーキットへ。

が、閉まってました。

20160101-2.jpg


そりゃ、大晦日に走りに来る人はいないですよね。

今年中にもう一度行ってみたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する