あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

18。


冬期講習も今日の模擬試験で終了。

今日は早起きの必要はなかったのですが

習慣とは恐ろしいもので目覚まし無しで5時に目が覚めました。

で、マエケン。

今日、入団会見をしてましたね。

ちょいと買い叩かれた印象は否めませんが

しっかり活躍してくれると思います。

そんなにキズモノ扱いされるほど酷使はされてないと思うんですけどね。

野村さんも緒方さんも100球で交代させてたイメージが強いです。

タイプが違うのでマー君やダルみたいにはなれないと思いますが

私の中で一番イメージが近いのはジャイアンツからメジャーに行った上原です。

結局マエケンのカープユニ姿は奥田民生さんのライブに始球式で登場したのが最後になりました。

20160108-maeken2.jpg


ピッチャーはマエケン。

バッターは民生さん。

キャッチャーは大瀬良クンです。

あ、もしかしてマエケンが日本で対戦した最後の打者は民生さん?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する