あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

同一あて先割引。


実家のパソコンがそろそろ限界らしいので

 (私の感覚ではとっくに限界を超えてますが、笑)

中古を1台ゲットして実家に送ることに。

私のパソコンなら実家の無線LANの設定がしてあるので

データをげっとしたパソコンに移して、私のマシンを実家に送りました。

で、今朝、郵便局に持って行ったのですが

窓口で「1年以内に同じ住所に送った控えとか持ってないですか?」と局員さん。

どうやら同一あて先割引というのがあるらしいです。

20160113-yupack.jpg


持ち込み割引は知ってましたが、これは知りませんでした。

今回の控えは1年間保管しておきます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する