あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

春支度。


本日はおふ。

春期講習で早起きが染みついたのか

朝6時に目が覚めました・・・。

2度寝しましたが8時に目が覚め、準備してスーパー銭湯へ。

朝からサウナなんかで汗出して干物状態に。

そのままタイヤプラザさんに寄って自分の車を夏タイヤにチェンジ。

帰宅して黒田さんの応援しながら

こたつを片づけ~の

冬服を仕舞い~の

夏服を押し入れから出し~の

なんてしてたら黒田さん打球直撃で緊急降板(T_T)

ふくらはぎっぽいから大事にはなってないとは思いますが・・・。

今日は中継ぎが仕事しましたね。

いまむーも良かった。

最速で146出てたし。

一時期みたいな剛速球ではないですが

そこは選抜優勝投手。

のらりくらりとナイスピッチング。

先発で見たいなぁ。

あ、あすの予告先発は同じく選抜優勝投手の福井クン。

一発病を発病中につき一抹の不安はありますが

ぜひ、今シーズン初勝利を。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する