あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

ぎっくり腰。


久々にやってしまいました、ぎっくり腰。

金曜日に帰宅して床のものを取ろうとして

変な体勢でくしゃみをした瞬間にグキリと激痛。

金曜日は朝からバリウムを飲んでましたので

お腹は痛いし、腰が痛くて動けないしで、なかなかの地獄でした。

(よっぽど漏らしてやろうかと思いましたが、思いとどまりました、笑)

そんなわけで土日はほぼ寝たきり状態だったわけですが

ネットで対処法を調べてみると

20160425-gikkuri.jpg


野球中継見ながらビール飲んじゃったし

風呂で暖めながらマッサージしちゃったし・・・。

今夜から少しずつストレッチします。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する