あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

GW。


GWは実家で用事があり高知へ帰省してました。

用事が済んだら釣り三昧&酒三昧のつもりでしたが

そんなタイミングで祖母(今年白寿です)が入院。

ちょっと転んで足を打ったらしい。

MRIとったりいろいろ検査しましたが「骨は異常ないでしょう」ということでしたが

念のため数日入院。

昼間はほぼ自宅待機&病院までの運転手。

夜は万が一なんかあったらいけないので酒は控えて・・・。

そんなこんなで、4日ほどで無事退院。

ま、とりあえずひと安心、ってことで広島に戻る前日に1日だけ太平洋へ。

20160506-02.jpg


前日の大嵐の影響か海は荒れ模様。

浦の内湾の中に入り穏やかな場所を探しましたが・・・。

父親と5時間ほど粘りましたがお目当てのキスは1匹のみ。

フグやらネズミゴチやら外道はたくさん釣れましたけど・・・。

これは夏にリベンジせねば。

で、昨日、しまなみ海道で広島へもどってきました。

20160506-01.jpg


今日はマツダスタジアムの予定ですが

あいにくの雨。

野球出来るかな。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する