あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

藤岡コーヒー。


今日は自分の車の車検をお願いするため、朝イチで祇園のアンオートさんへ。

19年目の車検です。

いろいろとガタが来てそうなので、車検費用にビビッております。

で、その帰りに祇園のイオンモールにてコーヒー豆探し。

健康食品のコーナー(?)に藤岡コーヒーなるもの発見。

仮面ライダーの藤岡弘さん監修のコーヒーらしいです。

豆があれば買おうと思ったんですが、粉しかなかったので断念。

あ、マグカップにはかなり物欲をそそられました。

20160601-fujioka.jpg


車検費用にビビッてたので今回は思いとどまりましたが(笑)。

車検が終わったら買っちゃそうです・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する