あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

歓喜の夜。


昨夜の広島市内はお祭り騒ぎだったみたいですね。

私はテレビの前で応援してました。

Fbやらメールやら、「おめでとう!」とメッセージが沢山。

皆さま、ありがとうございます。


「広島という小さな街ですけど、僕を待っててくれている人がいる」と広島に帰ってきてくれた黒田さん

「このチームで、このユニフォームで優勝したい」とFAせずに残ってくれた石原さん

二人の涙&笑顔で私の涙腺も緩んでしまいました。


いろいろと書きたいことがありすぎて

また日本シリーズが終わったころにでも書きたいと思います。


さて、気持ちを切り替えてCS、そして日本シリーズへ。

20160910-pos.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する