あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

黒田さん、始球式。


しかし、カープもサンフレッチェも弱い・・・。

カープは黒田ロス、サンフレは寿人ロスを心配してましたが・・・。

ま、カープの方はまだオープン戦だし、主力3人がアメリカに行ってていないし。

やっぱ、1・2番の2遊間&クリーンナップ1人がいないってのは大きいですね。

今日の試合を見て痛感しました。

サンフレは本気でヤバそう・・・、巻き返しを期待しますが・・・。


さて、今日の試合。

今日の見どころは試合前のチャンピオンリング贈呈式&黒田さんの始球式。

で、全員黒田さん。

外野からだとエルさん以外見分けがつかない・・・。

20170318-0.jpg


リング贈呈式。

赤松さん、キターーーーー!!

20170318-1.jpg


笑顔で始球式の前のキャッチボール、相手は新井さん。

20170318-3.jpg


始球式。

20170318-4.jpg


先発のジョンソンは大谷クンに一発食らっちゃいましたが、それ以外はまずまず。

ただ、今日はコントロールがイマイチだったかな。

20170318-5.jpg


打線は丸ちゃんがいい感じ。

20170318-6.jpg


今日のエルさんは犠牲フライで1打点。

20170318-7.jpg


2番手は大瀬良クン。

3回2/3をいい感じ。

球速も150超えてたし。

大瀬良VS大谷。

20170318-8.jpg


「15」のジェットバルーンもこれで見納め。

20170318-9.jpg


めっちゃ並んでて、黒田さんの限定ユニは買えませんでした。

後日、ネットで買いますかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する