あかつき塾 イマムーミンパパの部屋

  安進学教室 今村浩也の日記です。

ドイツビールの祭典。


今年も旧市民球場跡地で

広島オクトーバーフェスト2017があるみたいです。

20170831-oct.jpg


毎年、行きたいと思いつつ中々行けないイベントですが

今年こそ何とか。

PageTop

純正。


アイコスの純正ケース。

20170829-case.jpg


恰好イイけど、高っけぇ・・・。

3分の1くらいのお値段でお願いします・・・。

PageTop

6-2快勝。


昨日、8月26日(土)は

カープのナイトゲームと

ミスチルの広島公演と

宮島の花火大会で広島駅がカオス状態でした。

私は友人たちとカープ観戦。

チケットを取ってくれた友人に

「一人だけぼっち席だからくじ引きね。」といわれくじ引き大会。

ボッチ席が当たりました(笑)。

20170827-carp2.jpg


こんな席があるんですね、知らんかった。

試合は6-2で快勝!!

20170827-carp.jpg


ぼっち席、少し寂しいですが一人で行くなら広くて快適かな。

でも後ろはリア充たちの寝そべりあシート。

やっぱちょっと辛いかも(笑)。


PageTop

処暑。


本日は24節季の処暑だそうです。

20170823-shosho.png


夏の暑さがおさまる頃だそうですが

広島は今日も暑いです。

昼間の暑さはしょうがないとしても

朝晩だけでも涼しくなってくれれば

ずいぶん違うんですけどね。

甲子園の決勝は広陵vs花咲徳栄。

14時からですから、残念ながら私は授業中・・・。

あれから10年、早いなぁ・・・。

PageTop

昨日の。


虹。

20170817-rainbow.jpg


今日から夏期講習会後半戦。

目覚ましが鳴る前、5:30に目が覚めました(笑)。

気合十分です。


PageTop